2005.06.24

道の駅 錦秋湖 スッボンラーメン

スッボンいり。
食べた後、これといった体の変化は感じられず
量が少なかったのかな
漬物食べほうだいは○kc240047.jpg
kc240048.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.17

CASSEROLE

モンブラン購入♪
料金は高めだけど、栗の味がしっかりしてとってもおいしかった
お隣のタリーズコーヒで、ケーキを食べることも出来るよkc240005001.jpg
p10100191.JPG
ここの主人はフランス、スイスで働き、帰国してからは、コルドン・ブルー東京校でお菓子作りを教えていたそう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.15

六花亭シフォンケーキ

再び購入♪
毎日食べてもよいねkc240004.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.14

めろんぱん

近所のスーパーに移動カーで売ってました。
焼きたて。外はぱりぱり、中はふっくら。甘すぎず、おいかった♪kc240001001.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.11.11

マルセイユチーズ&ビスケット

六花亭の新製品マルセイユチーズ&ビスケット
おいしいよ〜♪
kc240002001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.11.09

豚汁定食

p10000341.JPG
今日のお昼ごはん♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.15

特選定食

本日のお昼ごはん。市役所の食堂の特選定食560円。ステーキでふ。
値段は安いのに、とってもやわらかくて、焼きかげんも私好みの絶妙なミディアムレアでいい感じ。とってもおいしい♪
この値段で、この品質は、めちゃめちゃお得。箸で食べるのがご愛嬌よ。kc240024.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.08.09

納豆定食

ウインカーが壊れたので函館のレッドバロンへ。
ねぶたで見た顔がちらほら。北海道へ北上ですか?
修理に少し時間がかかるみたいなのでお昼ごはんを食べにいく。
レッドバロンの人におすすめを聞き、隣の食堂にて昼ごは~ん。
納豆定食なるものを注文。豚汁と、納豆なんだけど、写真のとおり、白いご飯にかつおぶし、のり、ネギ、生卵の黄身がのっている。納豆と生卵の組みあわせはあんまり好きじゃないんだけどな~。でもでも食べてみると、これがうまいのなんのて。ネギとかつおぶしと納豆と生卵とのりはとってもマッチング。冷蔵庫に入ってる食材だったりするから、家でもつくってみるのら~。
KC408091117.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.24

ビアガーデン

晩ごはんを食べた後ビアガーデンに行った
確か、10時までやってたと思ったら
オーダストップは、もっと早くてダメでした
んで、建物にひかれていった店がヒットでした
メニューとお酒は、九州と沖縄のものが多かったかな
040724_23470001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

定山渓 可楽

醤油ラーメン
素朴な店構えと一緒で素朴な味
あっさりしてます
店の主人と会話がはずんでしまいました
kc240085.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧