2004.07.31

eggy

2年前のときのものなんだけど、ちょっと載せちゃいます
白神山地の十二湖の画像です
DOCOMOのeggyっていう、当時1円で購入したもので撮ったんだけど
動画も確か1時間くらいは撮れるし、なかなかおもちゃとして遊べるかも
復活させて使っちゃおうかな~
☆古いため、Windowsメディアプレイヤー9で再生しようとすると
「形式タグ 45 オーディオ コーデックが必要です」みたいなエラーがでるんで
したっけ、シャープさんのページからG726Decoderってのをダウンロードすると見れます
ってそこまでする人いるのかな?
http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html


見てみる?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.16

雨竜沼湿原

前々から行ってみたかった
前日テントを貼ろうと行ってみたら、駐車場に車が5台しか停まっていなかったので、急遽、山小屋泊
1人で1部屋利用~
シャワーも有る
で、翌朝、5時前からはりきって出発
晴れなら、南暑寒別岳に登ろうと思ったけど、雲がかかってたのでまた今度
湿原だし~、お散歩♪ と思ったら、軽登山
途中、湧き水があって、冷たくておいしいぃぃ
顔を洗うとめっちゃ気持ちいい
ちょうど花の季節で、湿原に花が咲いていて、よいわ~
自然ってすばらしいね
kc240048.jpg
kc240030.jpg
kc240005.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.09

八剣山

に登ってきた
コースタイムは50分なんだけど、へたれなので急登がちょっときつかったかな
いわいわして、ロープにつかまって登ります
のでスリル満点
天気予報が外れて晴れで頂上の景色が良く、頂上は涼しくて気持ちよかったです
また行きませう0406091409.jpg
0406091604.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.05

恵山

つつじの季節なので恵山に登ってきました。山じゅうに白い花が咲いていてとってもキレイ。
頂上の景色もステキでしたが、山そのものの姿が芸術的に美しかったです。おすすめです!
そのうち写真アップしますね。040605145800.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.03

ニセコ イワオヌプリ

昨日、今年初登山に行ってきた
最初なので、簡単なところからと、コースタイム1時間のイワオヌプリに決定。
雪ですべりやすかったのと、岩があってちょっと登りずらかったぐらいで、急登もほとんどなく、あっけなく登れました。
景色は天気がよく、羊蹄山や日本海、洞爺湖が見えてキレイでした。
でも、アンヌプリに登った事がなければ、アンヌプリのほうがおすすめかな。
バイクでのんびりニセコパノラマラインも走っちゃいましたよ。ニセコの山々がみえてよかった~。
ニセコってこんなよいトコだったけ?と思っちゃいました。
niseko_iwa1.bmp

| | Comments (0) | TrackBack (0)