2008.01.26

山鼻温泉 屯田湯

ひさしびしに行ったらお湯の色が変わってた。
昔は茶色だったんだけど、ほとんど透明に。
温泉は生き物なのね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.11.07

白老温泉ホテル

白老温泉ホテル
まっくろ、くろすけのお湯なのです
ライダーハウスもやってるのです
近くに、しゅーくりーむの美味しいマザーズがあるのでセットでどうぞ
防水携帯を落として写真が、なかなか取れないのです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.26

定山渓温泉 ライラック荘

定山渓温泉  ライラック荘
定山渓温泉  ライラック荘
透明のお湯で源泉掛け流し。露天風呂なし。ドライヤーあり
老人保養施設なのです。おばあちゃんが沢山いまふ。たぶんおじいちゃんも沢山いると思うけど男湯はいけないのです
赤字施設なので数年後に無くなるかもしれないのです。さびしいかぎりです
今時の温泉ではないけどお湯もよく従業員さんは優しいのです。
前に来たとき自販機にあった発泡酒がなくなり全部ビールになっていて悩む所です

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.09.18

美章園温泉

美章園温泉

文化財だかなんだかに指定されてる建物
中はシャンデリアとか、まあモダンな感じです
銭湯よいです、最高です

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.02.21

定山渓 鹿の湯

川沿いで景色がよいです
ちょっと古びたかんじが個人的に好き
定山渓の大きな温泉ホテルの中ではよいかな〜050810_175100010001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

定山渓 ミリオーネ

施設がりっぱ050810_152100010001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝里川温泉 クラッセホテル

200508
なんとか石の入った飲料水がすんばらしい効能があるらしい050810_150400010001.jpg
050810_145000010001.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

朝里川温泉 宏楽園

200508
サウナが岩盤浴で使う石を組み混んでまふ
岩盤浴の効果もありそ050810_132400020001.jpg
050810_13250001.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.08.17

定山渓 鹿の湯

ちょっと古いんだけど、落ちつくかんじで個人的に好き。
温泉は循環っぽいけど、川沿いで景色がよくて、よいね。
烏龍茶が無料で飲めるよ
ごっくん。050810_180000010001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

定山渓 鹿の湯

ちょっと古いんだけど、落ちつくかんじで個人的に好き。
温泉は循環っぽいけど、川沿いで景色がよくて、よいね。
烏龍茶が無料で飲めるよ
ごっくん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧