« September 2007 | Main | November 2007 »

2007.10.26

定山渓温泉 ライラック荘

定山渓温泉  ライラック荘
定山渓温泉  ライラック荘
透明のお湯で源泉掛け流し。露天風呂なし。ドライヤーあり
老人保養施設なのです。おばあちゃんが沢山いまふ。たぶんおじいちゃんも沢山いると思うけど男湯はいけないのです
赤字施設なので数年後に無くなるかもしれないのです。さびしいかぎりです
今時の温泉ではないけどお湯もよく従業員さんは優しいのです。
前に来たとき自販機にあった発泡酒がなくなり全部ビールになっていて悩む所です

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.10.19

温泉付きマンション

前から温泉付きの家に住みたいって思ってたのです。
マンションで賃貸なら6万円前後。中古なら400万から600万くらい。
普通の会社員なら手が出る金額なんだけど
給料が安いので賃貸でも無理かな~。
でも、もしかして、将来結婚したら住めるかも?って他力本願。
って事で温泉好きなひとを物色するかなもし。

なんかそんな感じ。

病院で初期の仙腸関節炎と脊椎関節炎が合併しているっていわれますた。

これから温泉に行ってきますぅ。日帰りで。
住みたい!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »