« ひさしびし | Main | ネットふっかつ »

2007.07.26

完治宣言ですよ

去年の12月から線維筋痛症なんたらかんたらで体調をくずしたので今年の12月までには治しますよ。
1年って事で。春夏秋冬で充分っしょ。

周りのサポートもあって、ありがたい事に働けてる。感謝!!
遊びたくて休みの多い会社にはいった事も良かった。びば遊び人。
帰宅してからストレッチをしたりは現状疲れてできないので
1週間単位でバランスをとっていきます。
休みの日にストレッチしたり、寝だめしたり、バランスのよい食生活なのです。

やりたい事がいっぱいあるので頑張りますよ


|

« ひさしびし | Main | ネットふっかつ »

Comments

余裕あったらツーリングいこー??


まだDF乗ってるのかい??
実はAX-1(250のオフっぽいの)
あるからいろいろいけまっせ~(*^_^*)

Posted by: らっしー | 2007.07.27 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7092/15907192

Listed below are links to weblogs that reference 完治宣言ですよ:

« ひさしびし | Main | ネットふっかつ »