« February 2006 | Main | July 2007 »

2006.09.18

やまちゃん

やまちゃん

だしの味がきいていてなにもつけないで食べておいしい
でももう少しうす味のほうがよいな〜
てか昨日夜ごはん食べた店でビールくださいといったら、スプーンならありますとかえされた。そんなになまってるのか自分。スプーンって何人と間違われたある

| | Comments (1) | TrackBack (0)

美章園温泉

美章園温泉

文化財だかなんだかに指定されてる建物
中はシャンデリアとか、まあモダンな感じです
銭湯よいです、最高です

| | Comments (1) | TrackBack (0)

宝塚〜

宝塚〜

札幌で見たことあるけど本場は違うわ
わたくしもうこっちでよろしくてよ、
と思ったけど
まわりの観客泣いてた時わたくし泣けませんでした
こっちは無理でしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.16

マドンナ

マドンナ

うぅ。
よかったぁ。
前回来日コンサートのとき行けなくって次回こそはと十数年。
学生のころ夜中にベストヒットUSA見てたわたくしにはたまらないでしょ。
アンコールがなかったのが悲し。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

通天閣

通天閣

遠くからみて串カツ食べてそばまでいかんかった
花よりだんご♪

| | Comments (0) | TrackBack (1)

スパワールド

スパワールド

世界の温泉スパワールド
すっぽんぽんで飲食できるよ
さすが世界の温泉

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NGK

NGK

洋七か八のサイン本こうにゅう
NGKは立ち見もありーの

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.09.15

トワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレス

ずっと乗りたかったのよ
よいわ〜
目的はコンサートっす

| | Comments (1) | TrackBack (2)

« February 2006 | Main | July 2007 »