« July 2005 | Main | February 2006 »

2005.08.18

財寶温泉

宅配で水を買いました。
温泉好きなので温泉水を。
怪しげなチラシがたくさん入っててがっかり。
ここの水は他に比べてお安いのと、加熱殺菌ではなく濾過で処理してるのがよい。チラシは×。
味はまったりと温泉の味がする気がする。気のせいといわれればそれまで。
川島なおみが飲んでいるらしい。
プチセレブよん050818_14130001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.17

定山渓 鹿の湯

ちょっと古いんだけど、落ちつくかんじで個人的に好き。
温泉は循環っぽいけど、川沿いで景色がよくて、よいね。
烏龍茶が無料で飲めるよ
ごっくん。050810_180000010001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

定山渓 鹿の湯

ちょっと古いんだけど、落ちつくかんじで個人的に好き。
温泉は循環っぽいけど、川沿いで景色がよくて、よいね。
烏龍茶が無料で飲めるよ
ごっくん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝里川温泉 クラッセホテル

塩素きつすぎ。プールみたい。リゾートホテルっぽいけど、日帰り用の休憩所がそこだけすんごい庶民的だ。
麦飯水がサービスで飲める。とってもすごい水らしい。
寿命がのびました。
ので、将来のため、ちょっと選挙も投票しにいきまふ050810_145000010001.jpg
050810_150400010001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.10

ティナント

ペットボトルがキレイなので思わず購入。
英国のりっぱなホテルに置いてるらしい。
プチセレブ気分050807_01370001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山ちゃん

名古屋の手羽先の居酒屋が札幌にできたので行ってきた。
前に名古屋で食べて美味しかったのよね。
ピリッとコショウがきいていてあいかわらずうまい! ビールにあうよ〜
美味しくて写真取り忘れた〜
名古屋の居酒屋らしく、名古屋名物がメニューにあるにゃー050806_193700010001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピングー展

行ってきた。
人形が置いてあって、ビデオが流れてるみたいな。
700円は高いかも。。
友達が1万円近いDVDを買ったら、スーパーの袋の無地のやつに入れていただきました。
近日上演会予定050806_134100010001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | February 2006 »