« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.27

むつみなと駅前朝市

フェリーの前後にぜひ
目的の食堂が臨時休業
哀しすぎ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.26

八戸温泉

町の温泉銭湯
源泉100%
札幌の温泉銭湯にはそんなトコないさ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

奥入瀬渓流

かなーりステキよ
でも観光地
自分も観光客だけど
時間があればトレッキングをぜひ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

青荷温泉 ランプの宿

夜はランプの灯りで入る
昼間にいったけどぜひ夜に入りたい
キャンプ場もあってキャンプの人も温泉入りほうだいよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.25

黒石温泉峡 盛萬宿舎

自炊施設がある素泊まり宿
安いのにちゃんと布団と浴衣がありました
宿の方のご好意で、手作りのおやつと、焼きそばをいただきました
大変おいしゅうございました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒石温泉

建て替えたとかでとってもキレイな施設です
お客さんたくさんきてました
町民は入浴無料らしい
札幌でもぜひ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

落合温泉

とってもこじんまりした共同浴場
うちの近くにも欲しいものです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新屋温泉

温泉銭湯
キレイなグリーンな湯
バスクリンじゃないよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

古遠部温泉

掛け流しのお湯が大量に流れてる
床に寝ると溢れでたお湯が気持ちよい
ここは素泊まりが安くてよいです
東北は湯治の宿が沢山あってとってもよいのです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.24

夏油温泉 元湯夏油

味のある温泉街
素泊まりだと2000円くらい
食堂もあるし、朝は800円でバイキングもあるし自炊しなくても大丈夫
温泉はほとんど混浴で女性専用時間は宿泊客じゃないと入れないから女性は泊まりませうkc240055.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

錦秋湖SA 温泉

高速道路のSAにある温泉
高速道路を走ってると標識に温泉マークがあるのよkc240054.jpg
kc240052.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ほっとゆだ駅 川尻温泉

23
JRの駅舎にある温泉
電車が来る時間が近づくと温泉の中にある信号の色が変わるよ
牛乳安かった
50円kc240049.jpg
kc240050.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

道の駅 錦秋湖 スッボンラーメン

スッボンいり。
食べた後、これといった体の変化は感じられず
量が少なかったのかな
漬物食べほうだいは○kc240047.jpg
kc240048.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花巻南温泉峡 鉛温泉 藤三旅館

日本一深い?温泉があるとの事
清掃中のため写真のみとりました
混浴だけど女性専用時間があるよ
最近ふえてきてるよねkc240045.jpg
kc240044.jpg
kc240046.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花巻南温泉峡 大沢温泉

川沿いの混浴風呂がおすすめ
おじいちゃん達が調度あがる所で、誰も来ないから入るようにいわれて、紳士的に帰っていったので、お言葉に甘えて誰もいないので、ささっと入りましたkc240041.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.23

盛岡冷麺ぴょんぴょん舎

じゃらん読者投票1位の店
北海道ラーメン以外の麺は、いつもスープは美味しくても麺にコシが無いのばかり食べてきたけど、ここの麺はちゃんとコシがある。カンドー
辛さ普通を頼んだら中辛がでてきたけど、辛かった。盛岡はこりが普通なのかな。
スイカ入ってるのはね。スープにつかっちゃうんだよ。最後に食べて失敗。あと味が。。
せっかくおいしかったのにな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤湯温泉 健康ランド

写真とりわすれた
普通の健康ランドです
東北の健康ランドは安くてよいです
2000円くらい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小岩井農場

電話で営業時間問い合わせしていったのに一番いきたかった牛乳工場は終わっていた。牧場のみ空いていた。ちゃんと聞かなかった私が悪いのよ。
羊のショーがあって可愛いよ
でも小岩井農場らしさは、感じられずkc240039.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.22

フェリーはちのへ

お風呂は気持ちよいけど、お湯はあんましキレイじゃない、
海もあんまし見えない
でもこれからも旅に出ると思うと許せるんだな
東北に行ってくるよ〜♪
ドライヤー有

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.12

第一滝本館

登別でイチオシらしい
7種の源泉、掛け流し、毎日お湯を入れかえて清潔
日帰りがね。高いのが悲しい。でも価値はあると思う
今回は雑誌自遊人の無料クーポンで入ったりして
泊まりで行きたいね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.07

定山渓 湯の花

オープンで張りきっていったけど入浴料が1000円
回れ右。。kc240027.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »