« October 2004 | Main | December 2004 »

2004.11.17

CASSEROLE

モンブラン購入♪
料金は高めだけど、栗の味がしっかりしてとってもおいしかった
お隣のタリーズコーヒで、ケーキを食べることも出来るよkc240005001.jpg
p10100191.JPG
ここの主人はフランス、スイスで働き、帰国してからは、コルドン・ブルー東京校でお菓子作りを教えていたそう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

松田 聖子

Best of Best 27

seiko.jpg


最近通勤途中で松田聖子さんを聴いている
聖子ちゃんは永遠のアイドルだよね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.15

六花亭シフォンケーキ

再び購入♪
毎日食べてもよいねkc240004.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.14

石山緑地

p10100061.JPG

p10100091.JPG

天気予報が午後から雨。降る前に近くの石山緑地に行ってきた。散歩におすすめよ。

動画ぷちツーリング?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めろんぱん

近所のスーパーに移動カーで売ってました。
焼きたて。外はぱりぱり、中はふっくら。甘すぎず、おいかった♪kc240001001.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.11.11

マルセイユチーズ&ビスケット

六花亭の新製品マルセイユチーズ&ビスケット
おいしいよ〜♪
kc240002001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.11.10

撮ってみた

見てみる?
帰り道D-snapちょっと撮ってみた
とっても、おひまな方はどうぞ
適当に撮ったので斜めってまふ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.09

豚汁定食

p10000341.JPG
今日のお昼ごはん♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.08

ホワイトイルミネーション

p10000331.JPG
今年も始まりました。大通公園のほうより、駅前通りの並木の枝に電球をかけただけの方が個人的に好きかな。
イルミネーションは全国であるけど雪が降ったほうが絶対キレイね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.07

ホームシアター

ぢつわ音楽DVDはちょこちょこ集めてる。
ホームシアターのあるお友達のおうちにいったよ。
遊びにいくたびにごはんごちになっていたれりつくせり。
いつもありがとぉ。
BOOWYのDVDを見たんだけど、なつかし~。
ほかにケミストリー、V6、エヴァネッセンス、ジャネットジャクソンのDVDを鑑賞。
でっかい画面は迫力あるね。ん。いいね~。
p10000291.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

六花亭

近所の六花亭でシフォンケーキとタルトを購入♪
月替りのケーキもあっておいしそう
おいしく食べてまた写真を撮るのわすれちゃいました
喫茶コーナーではコンサートが開かれる事もありますよ

p10000221.JPG

p10000211.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.06

デジカメ購入

ずっとデジカメ欲しかったんだけど、やっと購入〜♪
パナソニックのD-Snap SV-AS30
機能や画質がよくても、携帯性がよいのぢゃなきゃ、結局は使わないかなと思って、小さくて薄いデジカメに決定〜
動画も撮れるし、音楽も聞けるよ
SDカードがいるんだけど、まだ買ってなくて、携帯電話についていた、16MBのをとりあえず使用
ん〜使えないkc240001.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

近況

もぅ4週間も風邪ひきです
でも、そろそろ治りかけかな
バイクも乗れず、初雪は降るし。くすんなのです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »