« ルピナス | Main | もみじ丼 »

2004.07.07

芽登温泉

無色透明
ちょい熱め
かけ流しの量 たくさん
飲泉可
露天は混浴露天と女性用露天あり
女性用はひとまわり小さいだけで、めっちゃ小さいってわけじゃないよ
渓流沿いで混浴露天より景色はよいかも
足が疲れてたんだけど、露天でふちに腰かけて足だけ温泉につかってたんだけど、みるみる疲れがとれてきた
効くわ〜
今までも効果のある温泉に入ってた事あるんだろうけど、ここまで疲れてなかったせいか、分からなかったよ
湯治の意味を体感したよ
ちょ〜おすすめ
ここは湯治料金があって3泊以上で一泊三食4500円さ〜
温泉で一緒した、おばちゃんが湯治で泊まってたよ
あとここから数kmほどに巨岩の滝があるからついでに行くとよいよkc240145.jpg
kc240142.jpg
kc240146.jpg

|

« ルピナス | Main | もみじ丼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7092/920559

Listed below are links to weblogs that reference 芽登温泉:

« ルピナス | Main | もみじ丼 »