« わしたショップ | Main | コロナの湯 »

2004.07.31

eggy

2年前のときのものなんだけど、ちょっと載せちゃいます
白神山地の十二湖の画像です
DOCOMOのeggyっていう、当時1円で購入したもので撮ったんだけど
動画も確か1時間くらいは撮れるし、なかなかおもちゃとして遊べるかも
復活させて使っちゃおうかな~
☆古いため、Windowsメディアプレイヤー9で再生しようとすると
「形式タグ 45 オーディオ コーデックが必要です」みたいなエラーがでるんで
したっけ、シャープさんのページからG726Decoderってのをダウンロードすると見れます
ってそこまでする人いるのかな?
http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html


見てみる?

|

« わしたショップ | Main | コロナの湯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7092/1091764

Listed below are links to weblogs that reference eggy:

« わしたショップ | Main | コロナの湯 »