« 豊平峡温泉 | Main | 朝ミスド »

2004.06.10

豊平峡温泉カレー

ここのカレーはおいしいと評判なので楽しみにしていた
焼きたてナンはホントおいしそう
うまいし♪
カレーは?
食べてみる
ん?日本のカレーをべースにインド風みたいな感じ
インド人が日本のカレーをつくったらこうなりましたって味
おいしいんだけど、ただ、本場のカレーが出てくると思ったら、日本のカレーがでてきた感じで、腰がくだけるかんじです
シチューを頼んだら味噌汁がでてきた気分。味噌汁おいしいけどシチューだしみたいな
タージマハールのほうがずっとおいしいかな
おばちゃんがビールとナンを頼んでたので次回は私もそれで行こうかな
ちなみにコックはネパール人
写真とるの忘れて食べかけです。。kc240002.jpg

|

« 豊平峡温泉 | Main | 朝ミスド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7092/745791

Listed below are links to weblogs that reference 豊平峡温泉カレー:

« 豊平峡温泉 | Main | 朝ミスド »