« 小金湯温泉パークホテル | Main | 豊平峡温泉カレー »

2004.06.10

豊平峡温泉

天気が悪いので雨の日の平日は、混んでいる札幌近郊の温泉も空いているのと自遊人の無料クーポンもあることだし最寄りの駅から送迎バスのでている豊平峡温泉に行ってきた
シャワーも温泉でお湯はとってもよい感じ
内湯はよくいえば東北の温泉のようで趣きがある
悪くいえば古い?
露天は広くて解放感がある
ただ広すぎて掃除ができないのかな。足元がヌルヌルしているのとお湯の表面になにかいろいろ浮かんでいたり晴れの日は虫が浮かんでくる他にたくさん寄って来るので今時のキレイな温泉が好きな人には会わないかな
しかしココの温泉は強気だ
源泉100%だからバクテリアでヌルヌルするし浮かんでいるのは湯の花だそうだ
入浴料が1000円なのにロッカーも有料も強気だ
ま。午後から天気が回復して露天風呂よかったぁ
でもなにか腕に感触があったと思ったたらクモが止まってて、心臓が止まるかと思ったよ
★ドライヤー有り★kc240007.jpg
kc240004.jpg

|

« 小金湯温泉パークホテル | Main | 豊平峡温泉カレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7092/745671

Listed below are links to weblogs that reference 豊平峡温泉:

« 小金湯温泉パークホテル | Main | 豊平峡温泉カレー »