« ニセコ百壽温泉 清山荘 | Main | 恵山 »

2004.06.03

ニセコ イワオヌプリ

昨日、今年初登山に行ってきた
最初なので、簡単なところからと、コースタイム1時間のイワオヌプリに決定。
雪ですべりやすかったのと、岩があってちょっと登りずらかったぐらいで、急登もほとんどなく、あっけなく登れました。
景色は天気がよく、羊蹄山や日本海、洞爺湖が見えてキレイでした。
でも、アンヌプリに登った事がなければ、アンヌプリのほうがおすすめかな。
バイクでのんびりニセコパノラマラインも走っちゃいましたよ。ニセコの山々がみえてよかった~。
ニセコってこんなよいトコだったけ?と思っちゃいました。
niseko_iwa1.bmp

|

« ニセコ百壽温泉 清山荘 | Main | 恵山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7092/702978

Listed below are links to weblogs that reference ニセコ イワオヌプリ:

« ニセコ百壽温泉 清山荘 | Main | 恵山 »