« ピパゆーりん館 | Main | 小金湯温泉まつの湯 »

2004.05.26

丸駒温泉

えっと、ちょっと前だけど丸駒温泉に行ってきた。
湖に、つながっている露天風呂は下からポコポコと温泉が湧出していまふ。
風呂の横にビールの自販機があるので、ビールを飲みながら入ることができまふ。
ちょうど露天の上に桜の木があり風情があります。私が行った時はピークがちょっと過ぎていて、湖にちった桜の花びらが浮かんでいました。
ここは泊まると部屋食で、仲居さんも担当で決まった人がついてくれまふ。
すっかり気に入ったので6月に母とお泊りにでもと思ったのですが、6月から夏季料金らしく高くなっていました。しょぼーん。0405170646.jpg

|

« ピパゆーりん館 | Main | 小金湯温泉まつの湯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7092/655773

Listed below are links to weblogs that reference 丸駒温泉:

« ピパゆーりん館 | Main | 小金湯温泉まつの湯 »